ハートの地球 -Heart no Hoshi- <さくら学院提供曲 (Tommy.ガイドVo. )>

いやーびっくりしました。

まさか新年1発目にトミーからのお年玉がくるなんて!ありがとうトミー!


f:id:kix4vi:20150101063216j:plain

http://fc.thebrilliantgreen.info/news/33233


レビューを書くにあたって本家のさくら学院が歌っているバージョンも聴いたのですが、歌い手が変わるとこうも印象が違って見えるんだなーと驚くこと請け合いですね。Aメロのスタッカートが効いた歌い回し、Bメロの感情を煽る高音、そしてサビのTommy airline期を思いださせる儚げなメロディライン。おそらく仮歌であるがゆえに、各ブロックのイメージを強調しながら歌っているのだと思われますが、トミーの描くアイドルのイメージがこれでもか!という勢いで伝わってきます。

しかしこんな仮歌がきたらさぞかし本家もびっくりしたことでしょうね笑。まじか!まじでか!みたいな。この仮歌を越えなければならないというプレッシャーは相当のものだったと思います。

とにかくこんなお年玉を用意してたなんて抜け目ないぜ!ありがとうトミー!