2015-01-01から1年間の記事一覧

エンタメガールズライブ2015に行ってきたよ

ずっとこの瞬間を待っていたんだ!来る7月12日は東京ドームシティホールにてエンタメガールズライブ2015が行われ、大トリとしてブリグリが出演しました。ブリグリ名義でのライブは昨年のロッキン以来、さらにその前となると2010年まで遡ることになるので、フ…

the brilliant greenイベント出演決定!

ご存知の方も多いとは思いますが、来る7月12日にthe brilliant greenのイベント出演が決定しましたね。イベント名はエンタメガールズライブ2015、場所は東京ドームシティホールらしいです。ほほう。ブリグリ名義でのライブは1年ぶり?くらいので絶対行くべき…

『HOUSE OF TMY』 FANCLUB OPENING PARTYに参加してきた

ついに歴史が動く! というわけで、2月13日に行われた『HOUSE OF TMY』 FANCLUB OPENING PARTYに参加してきました。 本当は両方の部に参加したかったのですが、私的な都合もあり2部からの参加に… とりあえずめっちゃたのしかったので、早速感想を書きたいと…

ハートの地球 -Heart no Hoshi- <さくら学院提供曲 (Tommy.ガイドVo. )>

いやーびっくりしました。まさか新年1発目にトミーからのお年玉がくるなんて!ありがとうトミー!http://fc.thebrilliantgreen.info/news/33233レビューを書くにあたって本家のさくら学院が歌っているバージョンも聴いたのですが、歌い手が変わるとこうも印…